【1分で解決】SWELLでアイキャッチ画像変えたのに「あわせて読みたい」が画像表示されない

あわせて読みたいのアイキャッチ画像がエラー

この記事は1分で読めます!
こんにちはー!花粉症がしんどい福パンダです

目次

アイキャッチ画像変えたのに関連記事のリンクで画像がエラーになる

関連記事の画像はここ
困りパンダ子

アイキャッチ画像変更したら関連記事の画像がエラーになる

福パンダ

1分で解決できるよ!

  1. SWELL設定をクリック
  2. リセットをクリック
  3. キャッシュのクリア(ブログカード)の「キャッシュを削除する」をクリック

 

リライトしてアイキャッチも変更したら忘れずにキャッシュ削除しよう
画像がエラーのまま放置しておくと、見てくれる人は「あんまりメンテナンスされてないのかな」という印象を与えてしまう

1分でできるから忘れずにやろう!

 

 

ブログマップに参加しています
「更新通知/いいね」ポチっとしてもらえると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次